今日もまた違う一日

今日もまた違う一日

おばあちゃんが認知症になった時のお話です。

閑話休題 オムレットくんの先週の料理

Yahoo!ブログの再録です~💦

~~ オムレットくんの週末の料理 ~~

 

おばあちゃんが認知症になったお話 → はじめから

 

朝:悪魔のおにぎりをつくってくれました。

f:id:zerohours:20190406222812j:plain

てんかすとあおのりをめんつゆで味付けして混ぜた、ロー〇ンで人気のアレです。
ねぎ入りとねぎなしの二種類がありました。
ねぎ入りがまた、ぴりっとして美味しかったです!!

 


昼:唐揚げをしました。

f:id:zerohours:20190406222921j:plain
これは!!!
わたしが!!!
つくりました!!!!!

 


夜:酢豚を作ってくれました。

f:id:zerohours:20190406222936j:plain
作り方でさんざん喧嘩をしたのに…オムレットくんが私の言うことをきかずに作った奴が悔しいことに…😥
めちゃくちゃおいしかったです😥😥😥
肉は柔らかいし、野菜は美味しいし。
負けました…💦


…?
よく見ると、からあげの写真…

f:id:zerohours:20190406223000j:plain
誰かがかじってる!!!!

 

→→  押し問答 5 に続く

おばあちゃんが認知症になったお話 → はじめから

 


お世話になってますイーブックイニシアティブジャパン eBookJapan