今日もまた違う一日

今日もまた違う一日

おばあちゃんが認知症になった時のお話です。

閑話 山口真帆さん大手事務所移籍おめでとう

 

~~ 閑話 山口真帆さん大手事務所移籍おめでとう ~~

 

 

かわいいアラベスク調 メイクボックス ネイビー

  

お久しぶりです!!
こんな中途半端な、しかもこわい話の途中でずっとブログをほったらかしていました!!!

 

この一週間していたこと。

 

1.久しぶりにバーベキューに行きました。

2.興味本位で行ってみたバーでアルコール濃度の高いお酒をうっかり飲んでしまい、ぶったおれました。

3.仕事で休めない日とおばあちゃん騒ぎとオムそばちゃんが家の鍵も電話も忘れてどこかに行ってしまうことが重なりました。(何気にいちばん大変でした)

4.久しぶりに会ったおともだちに、「…!!??わからなかった…!?ちょっとあの…ふくよかになってない!?」がーーーん!!!わかっていたけどショックを受けました(笑)

5.右腕が原因不明の激痛で病院に行くも原因わからず。これは呪い(笑)というより、腱鞘炎ぽいです!

6.さらに、これはYahoo!ブログに投稿していた時もあったのですが山口真帆事件に興味津々…眠れない。

7.昨日はリビングのパソコンの前で携帯を握りしめて寝落ちする。

 

6ですが、どうしてこんなに気になるのかなあ??
よくわかりません。
山口さんてすごくきれいな子だと思いますが、そもそもアイドルにはそれほど興味がないんです。
かといって、まったく嫌いで曲も聞かないというわけでもないです。
いい感じの曲だな~と思ったら普通に聞きますし、テレビも見ます。

 

しかし今度の事件だけは別格で、ずっとニュースを追ってしまいます!!!

過去、何人か友達がストーカー被害にあったり危険な目にあったりした話がありました。
ネットでのトラブルはたくさん目にしてきました。

娘もいるので、他人事ではないということもあります。

 

昨日もパソコンに向かい、今朝(いま)起きてみたら山口さんが大手芸能事務所の研音に移籍が決まったとか。
本当に良かったと思います!!
ちょっと涙してしまいました。

 

ちなみに、おばあちゃん話はもう怖くありません💦
ここからは、おばあちゃんがひたすら認知症なだけです😃

 

昨日もおばあちゃんと病院に行ってきました。
「ネタにしててごめんね、おばあちゃん💦」
「いいよいいよ、大丈夫よ」
「よかった~」
わかって言ってるのかな?と思いながら写真をパシャ!と取ると、ニコニコ顔で聞かれました。
「…で、若い頃のこともちゃんと書いてくれた?」
「す…すいません!そのうち、ちゃんと書きます💦💦💦」

 

ブログも楽しく続けたいです~。

 

 

 

 

→→ 幽霊 5 に続く

おばあちゃんが認知症になったお話 → はじめから

 


三面鏡 メイクボックス