今日もまた違う一日

今日もまた違う一日

おばあちゃんが認知症になった時のお話です。

閑話 はてなブックマーク(??)

 

~~ 閑話 はてなブックマーク(??) ~~

 

 

ものすご~く今更、気が付いたのですが…

 

はてなブックマークこ…コメントしてくれた方がいるっ!!!
まったく気づいていませんでした💦💦
大変申し訳ございません。

 

自分がブックマークすることに夢中でノーマークだったというか、はてなブログはてなブックマークの仕組みがまだわからず…💦💦💦
大変失礼しました。
そして、とてもとてもありがとうございます!!!✨

そして、一生懸命調べてみて… 

www.zubora-hana.com

 

よし!!★スター★をつけて感謝を示そう!!!

と思い立ったのですが…

 

いくらつけてもつけても、反映されない方がいらっしゃって😫
どういうことなのだろう???

 

どーしてこんなにブログおんちなのか!
ぜんぜん使いこなせなくて、苦手です。

 

アイキャッチ画像もまだよくわからない~~!!
(これと決めてURLで指定すればいい…のかな…?)
相変わらず、イマイチな感じのままです(笑)

 

次は、まだ怪談話が続きます。
よかったら、お付き合い下さい🙂←明るい顔(笑) 

 

 

→→  幽霊 3 に続く

おばあちゃんが認知症になったお話 → はじめから

 


 

 

こちらのツイートで紹介されてたのってこれでしょうか…?可愛い...!!!!!

ベット用キャリーバッグ / 宇宙船カプセル型 リュック型 / どうみてもポケ〇ンボール