今日もまた違う一日

今日もまた違う一日

おばあちゃんが認知症になった時のお話です。

はじめまして

 

 

 

Yahoo!ブログの終了に伴い、こちらに引っ越してきました。

 

blogs.yahoo.co.jp

まだはじめて一か月ぐらいだというのに…

ブログ終了になってしまうそうです。ショック!!💥💦💦

はじめたばかりなので、まだ取り返しがつくかなあ?と思って、移行ツールを待たずに、こちらを作成しました💦💦

 

とりあえず、一か月前はこんな感じではじめていました。 

 

 


ブログをはじめました!

これからどうぞよろしくお願いします。

おばあちゃんが認知症認定を受けた時は、まだアラフォーでした。

それからあっという間の3年間
嵐のようでした。

認知症については、ある程度、ニュースなどでも見て
大変そうだな~とは思っていたけれど
いざ自分に降りかかってくると、その大変さは想像以上でした。

こんな話に誰かが興味を持ってくれるかどうか分かりませんが
私と、私のおばあちゃん(実母) のお話に付き合っていただければ幸いです
まだ現在進行中ですっ
介護って終わりがないから…。

 

 


はてなブログの方たちも、どうぞよろしくお願いします。😅

 

Yahoo!で読んでいて下さった方々も、こちらでまだ続きを読んでいただけるなら、これからもよろしくおねがいします!

おばあちゃんのお話、まだはじまったばかりなので!💨💦💦

 

 

 

サービス画像(!?)

まだ若かった頃のおばあちゃんです!!